チームワークで一緒に日々ものづくりに励みませんか?
記載の内容をよくご確認の上、応募フォームに記入してご連絡ください。
採用までの流れ
01
エントリー
02
書類選考
03
面接
04
内定
05
入社
- 応募フォームからご連絡
- まずは本サイト記載の内容をよくご確認の上、応募フォームに必要事項を記入してご連絡ください。
- 書類選考
- 選考通過者には、メールまたは電話にて面接日の調整をさせていただきます。
なお、合否に関わらず選考の結果をご連絡いたします。
- 面接
- 事務所までお越しいただくか、 Zoomなどオンラインでの面接も可能です。
仕事内容や勤務形態・給与(報酬)など、遠慮なく本音でお話しましょう。
- 合否結果をご連絡
- メールや書面にて合否結果をお送りします。
(中途採用の場合)
給与・待遇など最終の確認を行い、双方合意の上内定が決定いたします。
入社日に関してはご希望をお伺いし、弊社のスケジュールと調整の上決定いたします。
- 就業開始
- 就業を開始していただきます。
※採用時、能力により試用期間がある場合もあります。