チームワークで一緒に日々ものづくりに励みませんか?

記載の内容をよくご確認の上、応募フォームに記入してご連絡ください。

採用までの流れ

01

エントリー

02

書類選考

03

面接

04

内定

05

入社

応募フォームからご連絡
まずは本サイト記載の内容をよくご確認の上、応募フォームに必要事項を記入してご連絡ください。
書類選考
選考通過者には、メールまたは電話にて面接日の調整をさせていただきます。
なお、合否に関わらず選考の結果をご連絡いたします。
面接
事務所までお越しいただくか、 Zoomなどオンラインでの面接も可能です。
仕事内容や勤務形態・給与(報酬)など、遠慮なく本音でお話しましょう。
合否結果をご連絡
メールや書面にて合否結果をお送りします。

(中途採用の場合)
給与・待遇など最終の確認を行い、双方合意の上内定が決定いたします。
入社日に関してはご希望をお伺いし、弊社のスケジュールと調整の上決定いたします。
就業開始
就業を開始していただきます。
※採用時、能力により試用期間がある場合もあります。

応募エントリーフォーム

    以下の項目にご記入頂き、内容を確認の後、メールをお送りください。
    後日担当者よりご連絡差し上げます。必須項目には必ずご記入頂く様お願い致します。

    お名前 (必須)

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    メールアドレス (必須)

    郵便番号 (必須)

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    電話番号 (必須)

    生年月日 (必須)

    新卒・既卒どちらかお選びください (必須)

    新卒既卒

    新卒の方は卒業年月をご入力ください(任意)

    最終学歴(任意)

    大学院卒大学卒高専卒高校卒専門学校卒その他

    職務経歴

    社名(任意)

    職務内容(任意)

    その他お問合せ内容などありましたらご記入ください (必須)